今日は通院であちこち寄り道

Diary
この記事は約2分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

月 2 で診療内科へ通院しているぶっちであります。
今日あたりで薬きれるわーで通院と。10:30 頃ダッシュで行ってきた。


まぁ長い事通っている病院なのですがー、個人経営なちっこいクリニックなので
診療時間が変則的。木曜日は午前中のみなので混み合う。さっさと行こうと
思っては居たのだけどなんせバスの本数が少ないという。

でもってダッシュでバス停いったら既に行った後。15 分まってやっときた。
診察から薬局までは大体 40 分位で完了。で、12:00 過ぎと。
# メンタル系受診科目のランクは「精神科が重度」。「診療内科が軽度」だそうです。

次に郵便局いって金おろして百均とかアレコレお買い物。
あまり良い物が見つからなかったのでフォトアルバムと懐中電灯 (笑) を買ってきた。
フォトアルバムは最近デジカメで撮ったやつを印刷するのに嵌ってたりするんでそれを入れるヤツ。
懐中電灯はなんかぶっ壊れたっぽいのでとりあえず~で買っておいた。
これはそのうち LED なライトを買う予定なので繋ぎ。
ちなみにこれが欲しい。
GENTOS Rigel GTR-031T

一通り買い物して終わったらバスのって地元へ戻り。
ファミマ寄って今度は立ち読み。iP て雑誌読んでみた。なかなか面白い記事あったり
便利そうなフリーウェアとか沢山載ってたので「これいいな!」ってのを丸暗記。
んでまた買い物して速効帰宅してメモってみたり (爆

あとはそう、引き続き LastChaos のパッチ情報書こう

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.