記事読了参考時間 1

カット行ってきたぁ~~

本記事は最終更新日より 1 年以上経過しております。
スポンサーリンク

カットとかカラーが結構時間くっちまって 2 時間かかったかな。
終わってからはりそな銀行へいって口座 1 つ解約。もう使わんから… (笑
それからまた役所回り。買い物して帰宅と。

んでカラー中の様子を写メしてきてみたよぅ。
# また顔晒してます


美容院はいつもいっている ASH っていう系列店。
カットしてもらう人はいつも決まってるので指名料払う。
一通りカットしてカラーしてる最中、暇過ぎたのでネタにと写メしてみた。

おっさんです。

カラー中

んでカットも終えて用事も終わらせて帰宅してー自画撮り @DSC

おさ~~~ん

ワックスが弱くて髪の毛がねてしもた。
ただのおっさんです (´・ω・)

というかマジな話し、カラー入れたのに思ったような色の強さが無くてガックシ。
カット & カラー + 指名料。これにクーポン使用 & ちょいオマケで 9,975 円にしてくれましたぁ (*´∀`)b

あ、2 枚目の写真はぶっちの部屋だけど、不思議な所にある汚い扇風機は見なかったことにしてくだしあ!!
あれで窓開けて外に風おくらんと部屋の換気ができないんだわ (爆

スポンサーリンク
Diary
著者プロフィール

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父なアラフォーのおじさんです。

ぶっちをフォローする
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
ぶっちろぐ

コメント

  1. このブログ初期のProfile画像ぽい髪型になりましたね。
    髭も剃れば清潔感ありますし、更によくなるのではなかろうかw
    余計なお世話ですね。はい…

  2. コメントどもでっす!

    髭は回りから結構突っ込まれてます(怒られたりは無いけど;) orz
    フリーでやってるうちはこのままにして定職ついたら剃ります (笑

  3. ついでに髪の毛も剃って出家しろ!
    アラビックヤマト一個くれ!

    てゆかもっとガッツリ色入れてもええんとちゃうかー。
    蛍光灯の光だから発色が見えづらいだけかもしれんが。

    やりなおし!

  4. 眉毛ボーーーーンてこれなおらんわ (笑
    つかアラビックヤマトとか良く見たな-。ありゃ「いる?」ていうから貰ってきたんだな。
    使わないんだけどさ!!

    俺はもうアレよ、もうガッツリ色いれちまうと仕事できねーからだめなのよ。
    最近厳しいってかうるさいとこ増えてきてるからなー。
    「君髪の毛長いね」とかボソって言われたりさー。んでカット。

    次行くときは眉毛カットもやってくるよ!!
    たしか 1,280 円だったハズ!!

    つか眉毛の手入れ教えてくれ (笑
    error ばっちしやってるべアレ。

タイトルとURLをコピーしました