また新たな物件発見ー

Diary
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

昨日書いた物件とはまた違って最寄り駅は今住んでいるところと同じになる。
これがポイント大。しかしバスで 5 分という立地。


スペック
2DK 34㎡ / DK 6 和 6 和 4.5 / 築 22 年 / パナホーム施工 / 南向き
ファミマ、バス停まで 340m
最寄り駅まで 2km (今の所だと 3km)

これで家賃 73,000 円の敷金 2 礼金 1。

はっきり言ってコンビニがファミマしか無いってのが痛い所なんだけど、建物がすごくいい。
今空いてるのは 2F なんだけど、来月中旬に 1F 角部屋が空くというのでどうしたものかと。
とりあえず 27 日は昨日の物件の内見いれてるので、26 日にこの物件見てきます。

二つの物件を見て、立地をとるか建物や最寄り駅を取るか。って所ですね。
昨日の物件も駅まで徒歩 6 分とか超良いんだけど建物が古い。
フルリフォームする前は風呂釜があのカチカチするやつだったような構造だったしなぁ。

んっまー物件みてから決めるか。

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.