ゆっくり記事書く暇ないのぅ…

Diary
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

引越前やらその他私事でドタバタした日々を送っている今日この頃。
1 日 1 記事で一杯な感じなっちったわな…。


最近はまたサーバー構築進めてるんだけど、分からないままあやふやに解説してるサイト通り
やっていた内容をもっと踏み込んで実験してみたり実装してみたりで気がつくと朝なんてのも多い。
結構毛嫌いしていた OpenSSL 系もじっくり冷静に手順を進めていくとあっさりと認証局作成から
証明書発行と署名も出来ちゃったり。難しく考えすぎていたのかなぁなんて思った。

LastChaos の方は露店放置ばかりで中身不在も多い。
ちょっと気晴らしにコンボ行ってみたりしたけど面子がいいと楽しくていいわな。
ちとクイックの残りあるのに狩り出来ないのが勿体ない所なんだけど…

レベル上げも 124 位まではとりあえず上げて次のダンジョンに備えたい所。
あんま上げすぎてペナくらってドロップ渋くなったらいやだしね…
現にペナっちゃってもう 87 頭ねらえんし 85 手もねらえんし…
手はせめてライトフルくらい欲しいところ。
87 頭は交換募集で暫く出しておくつもり…。

明日は暇になれそうだから狩り三昧でもしようかなーってな所です。

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.