引越の見積完了で転居日確定~

Diary
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

てなわけで引越のサカイさんにお願いしますた。


15:30 に営業さん来て荷物あれこれ見てお見積もりーと。
今のアパートへ越してきた時もサカイを使ったんだけど、そんときは 5 万円でした。
1K から 2DK に越して荷物もアホみたく増えたのにーー

見積額 116,000 円から 36,000 円引きの 85,000 円

予算が 10 万円だったのでうはこれおk! て決めた。
無料サービスで段ボールが 50 箱届きます (笑

やっぱあれかな。前回も使ったってのとべた褒めしておいたのが良かったのかなぁーなんて思ってみたり。
偶然にもサカイで使われる段ボールが出てきたりしたんで「あっ」ってなかんじで話しも良い感じに進んだ。
サービス良いからお気に入りだ。
見積でお米も貰ったし (笑

これで今の所確定している金額
転居先の契約金と前家賃諸々 + 引越料 + 現アパートの家賃 = 約 43 万
これにあとはエアコン 2 台とちゃりんこ 1 台かな (笑

って事で

4/14 ぶっちお引っ越し敢行!!!

いじょ。

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.