THE 新居

Diary
この記事は約2分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

ということで今日から新居となるマンション (賃貸) に出入り ok と。
そんなわけで早速行ってきました。B Flets の工事もあるしねっ!!


一応入居前って事で室内に不備ないかってので写真撮りまくって来た。
その中からチョイスして貼りまくります。
内覧もしないで契約したけど個人的には大当たり引きました YO!

そいでは写真いれつつぶっちの新居ドゥーン!!

先ずはドア。
フリップタイプの携帯みたいな感じでパカっと開いて暗証番号入力して開錠。お気に入り (*´∀`)

デジタルロック

電池交換のアラートをシカトして切れるとドア空かなくなるそうです (笑

そして玄関開けるとこんな感じ。
玄関開けて右手に収納多数。そしてまた扉があったりする謎。

玄関からー

採光は充分。流石南向きだ。

入って直ぐ右手にキッチン。ガステーブルは埋め込みで標準装備だった。
コンロとこ 3 つもあったけどそんな使えませんから!!!

キッチン

あと流しだけど、今まではずーと蛇口だったのに今度はレバー式になりますた。
何故かレバーを下にすっと水がでるという。大概は上じゃね?? (笑
すげー勢いで水がでるんで濡れました。

レンジフードも強弱でけるしランプ付。結構強力なのでタバコはここで吸おうかのぅ…

レンジフード

重要なバスルーム。バランス釜じゃなかったので超安心。ここは蛇口なんだなぁ…
とりあえずここ、ミラーが簡単に動いちゃって外れて落ちそうだったから速攻不動産に電話いれた。
そしたら管理側に連絡入れて下さいって番号教えて貰った。
こういった修繕は ALSOK て会社が専属でやってくれるマンションみたい。直ぐ来て治してくれました。

風呂だ!!

あとこれこれ!
給湯のコントローラー!
時間セットすりゃタイマーで風呂湧かせる (*´∀`)b
時間と温度と水量セットするみたい。

給湯のコントローラー!

見たくもないだろうがトイレ (笑
ペーパーホルダーが取り替えめんどい奴なんで交換予定。余裕あればウォシュレットにしたい所だ。
広さは充分だーねー。

TOILET!!!

あとは収納かな。部屋は和室側の押し入れしかないんだけど玄関がやたら多い。

玄関の収納スペース

んでラストはこれかな。結構ウマイかも。地デジ対応のアンテナデフォ装備みたい (・∀・)b

地デジ対応であります

 
 
ラスト

ぶっちの PC ルームなる和室
 
 
 
 
 
 
 

シュール…

ええ、1 個位ネタにしようと今だけ出来る事をやってみただけです…

いじょ!!
引越怠いけど新居での生活が楽しみだ。今より遙かに便利だからねー。

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.