引越完了 作業編

Diary
この記事は約2分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

いつまでもブログ止めているわけにも行かないので段ボールの海をかき分けて電源ケーブルと、
雷ガード付き電源タップなどアレコレ引っ張り出して起動させました YO!

ちうことで

引越完了だコラ!!

荷造りの段階から死亡寸前でしたわ。14 日朝 5 時前まで荷造り & 掃除。
3 時間睡眠取って業者来るまでひたすら荷造り。で、間に合わずーちょい手伝って貰ったり。
とにかく物の量が半端ないと。

とりあえず無事に必要とする荷物は運び出して貰った。後に残ったのは捨てるゴミだけ。

16_apart_after.jpg
マジこれシャレならん (笑

このゴミだけで洋室の床が大変な事になっちまっている状態なのだが、18 日までは出入りできるので
気合いで掃除してこないとな…
# 写真ど真ん中にある段ボールは持っていくのを忘れ去られていました…
# 中身は電源タップとかケーブルとか結構すぐ使う物が一杯…

それでまぁ新居の方なんだけど、家具の搬入時には夢を見ました。
これは良いオフィスになるんじゃねぇの?? って

16_mansion_1st.jpg

でも段ボール箱が運び込まれまくってみれば…
16_mansion_2nd.jpg

これが現実でした…

ぶっち一人寝る場所を確保するのがギリギリってな位な物で大変という域を超えた物があります…

2DK から 2K への引越ってこんなにも辛いのねぇ…DK が 7.5 畳あったからこれ無くなった分は
やはりデカイと今思った。

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.