引越完了 感想

スポンサーリンク

雨の中無事終わって荷物も全部ぶち込まれて二日程経った感想なんか。


とりあえず一つ。
車五月蠅すぎ!!
特に救急車!!
直ぐ近くに東部病院というでかい病院がありまして~近隣ではここに搬送されてくる訳であります。
数年前、医療器機も最先端。技術も最先端を目指すというコンセプトの元に出来た病院。
まぁぶっちに何かあってもリアカーでも速効担ぎ込まれる訳ですねっと。

あと車がうっさいというのは、目の前が国道なのですわ。

16_mansion_road.jpg
10 日に撮影

しかも 2~3 分の距離にあるのは国道 1 号線との交差点。余計うるさいのですわな…orz
まぁアパートの時は周りに何もなくて無音だっただけに致し方ないという所だろうか。慣れれば ok!!

逆に良いところの方が多いかな。
やっぱ山道ばっかの所から何処行くにも平地ってな立地。これ最高。
部屋を出る » エレベーターで降りる » 2~3 分歩く » セブン or ファミマ (・∀・)b
こんな感じで夜でも「あ~なんか飲みてー」ってなってもマンションでれば直ぐ自販機。
タバコもジュースもーで至れり尽くせり (*´∀`)

交通の便も良い。
マンションの目の前にある横断歩道を渡れば直ぐバス停。国道でた所にもすぐバス停。
川崎、横浜、新横浜へバス一本。しかも本数が多い。
最寄り駅までは平地で徒歩 20 分以下。

でもってー建物は結構いい。
朝は太陽の日差しが入って気持ちいい目覚め…のハズ…
引越してからは徹夜続きなので朝に寝てます…逆に明るくて寝にくいという…(今も徹夜明け)

さっさと荷ほどきして綺麗さっぱりにして良い生活環境を整えよう。
ってかエアコン無いままだったんだな。ヨドバシとか見たけど通販のが安いからそっちで買って
そこら辺の電気屋さんに設置工事してもらおう。2 台で 10 万もかからないと思う。

いじょ。

スポンサーリンク