何処行ってもババアが…な件

スポンサーリンク

横浜は昨日に続き雨。時折雷雨。
そんな中あちこちと出回っていた訳なのですが…


移動はバスのみ。今日は 3 本乗り継ぎとかあったり。
で、記事名通りババアが…な訳である。

なにかってーと

とにかく臭いんだよ!!

混雑したバスの車内、隣に立っているババア。目の前に座っているババア。
時間が経つにつれてホント気分が悪くなってきたりする LEVEL なのであります。
なんの匂いに似てる? って言われても例えようがありません。

お陰様で出先でヘマこいて怒られました。凹みました。ええ。

帰りは普通にまたバスで帰宅。ババアは居なかったのが幸い。

しかし、近所のスーパー行って買い物終わって外に出るとき…

ババアとすれ違いました。ただすれ違っただけです。

なのにとんでもなくお臭いのです

雨の日って加齢臭サービス DAY で YES か!!?

 
 
 
帰宅して数時間。食欲もなくただぼーっと過ごしていました。

スポンサーリンク

『何処行ってもババアが…な件』へのコメント

  1. 名前:黒灯 投稿日:2009/05/09(土) 01:47:02 ID:c51600d2d 返信

    加齢臭っていつ頃からするもんなんだろ・・・
    自分からそんなニオイしてたらヤだな・・w

    • 名前:BuCCi 投稿日:2009/05/09(土) 05:02:21 ID:a385d7fec 返信

      加齢臭ってのはあれよーその名の通り (笑
      歳喰うと新陳代謝かなんかの関係で油でるんだけか。
      それで臭うんだっけかなぁ…

      おばはんのはマジ強烈だわ。加齢臭プラスお線香とかさ (笑