今月から復帰に向けて動き出す

本記事は最終更新日より 1 年以上経過しております。
スポンサーリンク

ぶっちは今フリーランスでほぼ在宅。偶に客先いって仕事してる程度。
これでまぁなんとか喰っている訳ですがー


やっぱ社員で仕事していた方が何かと楽でいいよ…一人だとぜーんぶ自分でやらんと行けないしね…
システム手帳は移動で使った経費みたいので何十ページもうまっとるし、管理だるいし。

生活がかなり自由で昼夜逆転なんてしちゃってもリモートでサバはいじれるからネットさえあれば
いつでもどこでも仕事できるんだけどね…公私区別つかなくなるってのが大きな問題。
仕事は仕事。オフはオフ。って感じにきっちり切り分けないと生活していくにも生活習慣が狂う。

体壊して仕事辞めて、診療内科に長い事通っていたけどもう回復してきてるから普通に仕事して
いいんじゃない?? ってな事になってきている。体調も崩すことなく万全。

問題は昼夜逆転起こして直ぐ生活リズムが狂うって所なので、今月中にでも在宅やめて
ちょっと鈍りきった体を慣らすべく朝から出の仕事を取ってこようと思う。あるいみリハビリだな。
2~3 ヶ月こなして体も整ったら就活します!!

一応実務経験はあるけど未経験者として 1 から出直そうかと思う。
今持ってる技術そのままに、また 1 から勉強すればそれもまた力になるしね。

業界は今と変わらずネットワークエンジニアを第一に考えていたり。
きつい仕事だけど楽しいし給料もいい (笑
仕事を楽しいと思うほど気合いも入るしやる気も落ちない。ずっとそんな感じだしね。

ブログで求職活動でもしてみようかしら。レジュメってか経歴だけ書いたりして (笑

スポンサーリンク