2014 謹賀新年

この記事は約1分で読めます。
本記事は最終更新日より 1 年以上経過しております。
スポンサーリンク

 あけましておめでとうございます。2014 年になりました。

 昨年も大体はレビューに絡んだ写真をのせてみたり、見つけたソフトの設定やらなんやらと記事を書いてきた。毎月の記事数が少ないは相変わらずで、さほど伸びも無く平々凡々な一年だったと思います。
 今年は早々に AMD から新 APU である Kaveri が 1/14 にローンチされる予定。既にショップへの入荷も始まっているとの話しもあるから、発売次第確保出来ればなと。レビューも第一弾は A10-7850K から予定しているので暫くはまた AMD 一色になるでしょう。

 その他気になる物や出来事があれば記事にしていこうと考えています。昔の様に月間 50 記事とかは無理だろうけど、くだらない物で多くかければいいなぁ…

 今年もまた必要な人に必要な情報を届けられるよう、善処して記事を書いていこうと思いますので、本年もまたよろしくお願い申し上げます。

スポンサーリンク
Diary
著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父なアラフォーのおじさんです。

ぶっちをフォローする
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
ぶっちろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました