Z2 用にアルミバンパーやら背面フィルムやら注文した

スポンサーリンク

 なんだか Z2 に機種変した当日に「とりあえず」で買って置いたカバーから、先日 6/7 に別のケースに交換したんだけど、ここにきて 2ch のアクセサリスレを見ていたらアルミ製のバンパーが非常に欲しくなってきてしまい・・・・・・ 1~2 日悩んだ末に「まぁ安いから」で注文してしまった。
 そしてフィルム。ケースに付属していた保護フィルムを貼り付けているが、どうせバンパーにするならフィルムも少しだけ良い奴にしてしまおうって。ガラスフィルムをポチってしまったり。
 嗚呼、背面もなんかカバーしておかないとって背面保護用のデザインフィルムも注文してしまったり。

 ちょっとなんか今回は Xperia Z2 と言う事で、フロントもリアもガラスに挟まれた筐体だから気を使って「保護」をしたくなってくるってなもんで、ちょっとばかり金かかってしまうな~と。気にしなければ良いだけなんだけどもね。

 で、注文してみたのは次の 3 つ。
 これがアルミ製のバンパー。2ch のアクセサリスレでは「快適バンパー」とか言われている物だそうで、コスパが良いみたい。

 そしてこれは背面保護用デザインフィルム。今回かったのはカーボン調の物。透明だから本体のカラー問わず使える代物。

 そしてガラスフィルムも割りと安価で定評のある物を。と言うかアクセサリスレのテンプレにあったマイクロソリューション製のやつを近接センサの部分を避けていることと、ラウンドエッジ加工がされていることを確認した上で注文した。

 後は到着次第、Z2 に付けて記事を書こうと思う。
 フィルムは風呂場で全裸作業だな・・・・・・

スポンサーリンク