やっぱブログは大事だねっとー

Diary
この記事は約2分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

ふとさっき AION 中に思ったこと。
誰かがかなり昔にやったクエやらミッションの PT メンバーを募集していた。
自分がそれをいつ頃やったのかっていう事を全く思い出せない。
というこんな些細なこと。


そこで LastChaos 時代は毎日書いていた物と AION を比べてみると思い出のような物は
雲泥の差となってしまった。
AION はやることが多くて細かい上、結構日数間隔もアレな事から「いつなにをやったか」
と言うことがまるっきし記憶は出来ない。

今はちと静養中なので AION で狩りは出来ないから復帰したらまた書き始めてみようかなと
思ってみたりしています。
まぁ何というかね。現在通院中の診療内科もそろそろ行かなくても良いくらいまで回復したのだが、
処方されていた薬のせいで離脱作用みたいな物が出てきている。
これすんげーツレエからもう orz 症状は通院中に薬で抑えていた全部の症状とでも言うのかな…。
薬が抜けきるまでの辛抱であります。なんちゅー表現なんだろうと (爆

まぁ前から具合悪さを表現出来なかったので、「検査入院する?」なんて言われてたもんだから
これ「します」と返事しに昨日通院してきました。
「少しずつ良くなっては来ている」と話したら「ならもう止める??」なんて軽く言われたけど、まぁ折角だし
いっちょ入院してきますかな~ということで近い内に入院でもしてきますわ。
今これ書いてるけど「辛くて眠れない」という状態であります。
ナニガ!! って言われても上手く表現出来ないのであります。コマッタコマッタ!!!

久々愚痴ったかもしれない。

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

  1. 離脱より副作用のほうがきつくて薬のむのやめたよ
    とりあえず症状が~とかいうと薬だけ増えてまた調子悪くなるという悪循環・・・医者なんかもう(゚△゚#)シラネってか「まぁ普通」くらいしか言わなくなった俺が通ります

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.