記事読了参考時間 1

明日から入院

本記事は最終更新日より 1 年以上経過しております。
スポンサーリンク

前々から体調悪くて主治医からは検査入院を勧められていた。
昨日の通院では現状を話したところ、「それじゃ (入院を) やめる??」っていわれたのだが、
「折角なのでお願いします (笑」というノリで貴重なベッドを 1 個潰して参ります。


肝心な何科にかかるのかも聞いてないし、入院期間も聞いてないっていう所からの入院。
一番大事なのは期間だったから早めに入るのは嬉しい。
12/27 に AION のオフイベが品川であるからね (笑
で、入院すると決めたのは良くなってきたとは言え実際には体調悪いことに代わりもなく、
入って医者の言うことを聞いて自分も努力すれば良くなるのかなと。そんな他力本願な心意気です。

担当医が医院長先生だと聞いているので得られる安心感という物もある。
前職は禁煙失敗によるストレスで退社しているので、メンタル面と自覚している。
要は自分次第なのだが、これが上手くいかないのが問題でもあったりするから
医者の助けを貰ってみようかなという。

入院に関しては「No」と言えばしなくても良いんだけどやはり折角だし…ね (爆

そんなわけで明日 7 時に家を出て病院に向かいます。結構遠い所だから(´・公・)
復帰は謎なので携帯から Twitter でつぶやいて見ようと思ってますです。

スポンサーリンク
Diary
著者プロフィール

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父なアラフォーのおじさんです。

ぶっちをフォローする
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
ぶっちろぐ

コメント

  1. 最近ろくに会話してないけど大丈夫ですか?

    • おひさ!
      11 日から検査入院してますわぁ。
      暇でたまらん生活だけど規則正しくて体には良いかも (笑
      検査やらリハでまだまだかかりそう(´・公・)
      一旦、正月位には自宅戻ろうかなと〜!

タイトルとURLをコピーしました