また今日から入院で

Diary
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

年末年始は主治医からの「年末はどうするの??」という言葉から、自宅で過ごす事が出来た。
それもあっという間に過ぎて。また病院へ戻る日です (汗


この戻っている期間で出来た事は、うまい年越し蕎麦を食えた事、PC の掃除をしてリカバリをした。
元旦は実家行って飲んで喰った。

それ以外はひたすら AION をしておりました!!!

まぁ去年、一昨年とかまともな元旦を過ごしていなかったからある程度は充実していた正月になったかな。
で、また入院するわけだが、退院は速ければ今週中になるかも知れない。
あと少しの辛抱だから暇に耐えてきますよっと。
やる事は検査して薬の量が今のままで良いか増やすかの判断を待つのみ。のはず (笑

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.