北斗の拳で連荘自己記録更新!!

スポンサーリンク

というわけでというかどういう訳があるのか知りませんが、
北斗うってきますた。

5k 入れたところで 7 揃いで緑オーラ。スイカからの解除だった。
1 回目の BB で剛掌波→倒れる→リン なんとか単発は逃れたと。
2 回目の BB でパンチ→トキ また 7 揃いでこれきたかまた!!! と。
3 回目の BB で剛掌波→倒れる→ユリア 珍しいなと。
そして何回目か忘れたくらいで、レイが数度でてきたり百烈拳が
ヒットしたり。 89% 濃厚というかこれ確定だろという位にでまくり。
10 回目の BB ジャストで You は Shock! きたこれ。
そのまま延々と連荘し、20 回目の BB を迎える。
ここまできたら後はラオウ昇天のエンディングが怖いだけ。
BB 後の BET にドキドキしながらひたすら打ち続けた。
何時まで経っても終わらない状態だった。
そして 30 回目の BB に達し、ラオウの絵で大爆裂がでるように。
そしてまだ続き、38 回目の BB 突入時に BET 叩いたら音楽が
フェードアウトした。エンディングで終わり確定なわけだ。
これで自己記録であった 32 連荘を 6 回も越え、38 連荘となった。
出玉は 1 激 5077 枚だった。
初当たりからこれだったもんで、このあと初当たりの引き具合が勝負
だなというところだったが、悲惨な物に終わった。
初当たりで 38 回の BB 。
そのご初当たり 12 回引いたんだけど、BB の回数は 51 回。
1 回だけ 2 連しただけで、あとは全部単発。
いい加減疲れたので止めたが、飲まれたコインはでかかった。。。。
流したら 1921 枚…
勝ちはしたけど腑に落ちないほどの単発連打で精神的に疲れたデス…

そんで今日唯一気分の良かった写真。

スポンサーリンク