北斗の拳で連荘自己記録更新!!

パチスロ/パチンコ
この記事は約2分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

というわけでというかどういう訳があるのか知りませんが、
北斗うってきますた。

5k 入れたところで 7 揃いで緑オーラ。スイカからの解除だった。
1 回目の BB で剛掌波→倒れる→リン なんとか単発は逃れたと。
2 回目の BB でパンチ→トキ また 7 揃いでこれきたかまた!!! と。
3 回目の BB で剛掌波→倒れる→ユリア 珍しいなと。
そして何回目か忘れたくらいで、レイが数度でてきたり百烈拳が
ヒットしたり。 89% 濃厚というかこれ確定だろという位にでまくり。
10 回目の BB ジャストで You は Shock! きたこれ。
そのまま延々と連荘し、20 回目の BB を迎える。
ここまできたら後はラオウ昇天のエンディングが怖いだけ。
BB 後の BET にドキドキしながらひたすら打ち続けた。
何時まで経っても終わらない状態だった。
そして 30 回目の BB に達し、ラオウの絵で大爆裂がでるように。
そしてまだ続き、38 回目の BB 突入時に BET 叩いたら音楽が
フェードアウトした。エンディングで終わり確定なわけだ。
これで自己記録であった 32 連荘を 6 回も越え、38 連荘となった。
出玉は 1 激 5077 枚だった。
初当たりからこれだったもんで、このあと初当たりの引き具合が勝負
だなというところだったが、悲惨な物に終わった。
初当たりで 38 回の BB 。
そのご初当たり 12 回引いたんだけど、BB の回数は 51 回。
1 回だけ 2 連しただけで、あとは全部単発。
いい加減疲れたので止めたが、飲まれたコインはでかかった。。。。
流したら 1921 枚…
勝ちはしたけど腑に落ちないほどの単発連打で精神的に疲れたデス…

そんで今日唯一気分の良かった写真。

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.