また病気。今度はウイルス性

Diary
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

昨日はなんだか怠いなぁ… なんて思いながらも過ごしていたのだが、
夜になって節々痛むし下痢とまらんわ~ってので体温測ったら発熱中だった。
こりゃ怠い!! ということで病院へ行ってみた。


病院で再度検温。38.3 度となっていた。久々の 38 度越えである(´・公・)
そして診察。症状とか言ったら「ウイルス性胃腸炎」との診断。
このウイルスとやらは数が半端無いらしく、すぐにうつってしまう様だ。
診察終わってからは点滴ぶちこんで帰宅。

結局帰宅して検温してー下痢ってーってそんな夜を過ごした。
ウォシュレット買っておいて良かったと思う瞬間でもある。

今日はまだ昨日ほどでは無いけれど、37 度後半いったりってな感じ。
怠さが残るので横になってばかりであーります。

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.