ここ最近、気が休まらず。

Diary
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

 父親が 2/3 から大腸ポリープを取るとかで入院したのは良いんだけど、血液をサラサラにする薬を飲んでいた影響で 1 週間断薬後にもかかわらず、術後暫くして再出血だとかなんとかで入院が伸びたり。やっと退院したと思ったら数時間後にまた出血して再入院。それが一昨日の 2/5 と。


 昨日、書類周りの手続きとお見舞いも行ってきたけど本人は至って元気そう。薬のせいで出血が心配だからと明日月曜日まで入院だそうで。昨日、今日と再出血はしていなさそうなので取り敢えず安心だけど、また病院から連絡が来たらと思うとなかなか気が休まらない。
 自分の家庭はまた別に色々あって次男の保育園転園が決まって書類が山ほどあったりで大変だorz

 ということで、ブログネタも無く気になるような記事も土日は少ないから私事ネタで穴埋め。

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.