またジャグラー!

スポンサーリンク

 また久々のスロ関連の記事。若い頃は「ジャグラーなんて…」と軽視して打たなかった台だけど、アラフォーになってから改めて打つとこれがまた面白かったので、専ら投資額を抑えたい時にはジャグラーばっかり打っていたりする。とは言っても月に 1~2 度程度の遊戯ではあるが。


 前回はニューアイムジャグラーを打って速攻初当たりから伸びて大きく勝てた。

 今回は台を変えてゴーゴージャグラーにした。だってこれ、BIG 確率が設定 1 (1/269.7) ですらニューアイムジャグラーの設定 6 (1/268.6) に近い確率だから… なんて甘い考えでチョイスしたまで。

 まず座ってすぐ 4G 位でチェリー重複からの BIG が。
DSC_1638
 ここから上手い事ジャグ連してくれれば良いなーって思うも 200G 位回して全然駄目そうだから一つ隣にコイン少し持ったまま移動。
 手持ちも飲まれて追加 1k ラスト 4 枚の所から 3 枚投入して適当に押したらペカっと来た。手持ちコイン 1 枚で狙ったら BIG。しかし、消化するのに必要な 2 枚が足りないと…… 追加 1k 也。
DSC_1640
 ここからは追加投資無しに下皿モミモミしつつ、ジャグ連を期待したが思うように伸びず、610 枚程流して終了。

 IN 141 枚、OUT 618 枚 (+477 枚) となり 1k=47 枚だから +10k で無事終了。

 今月は記事に書いていないだけでも強敵で -20k、みんジャグで -12k かましてるんでまだまだマイナスですなorz
 負けは全部近所のチェーン店なので、勝ちたいときは駅前の優良店まで行かなきゃいけない。店選びは本当に大事。大体ジャグラー系で BIG 確率が 1/2,918 とか出ちゃってる台があったりしててマジで怖いからね……

スポンサーリンク