ちょっとジャグって勝ったり

パチスロ/パチンコ
この記事は約2分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

 今日は久々に吉牛で遅い昼食を取った後、一服しようかなとパチ屋に吸い込まれた。
 ジャグラーを 2~3,000 円分くらい回しながら一服出来れば~なんて、下心丸出しではあったが 2 時間近く過ごす事となった。


 ジャグラーはゲーム性ってよりも筐体の好みで「ニューアイムジャグラー」が好き。島にいってみると歯抜けな感じで客が付いていて選びづらいなーと思いつつ、朝一からレギュラー 1 回だけ引いた後 164G ヤメしていた台に着席した。

 タバコに火を付けながら打ち始めて 3G 目。16:01 の事。
07_jag_3
 ペカってそのまま BIG 引いた。こんだけ早い引きは本当いつ以来だろう……

 そして 16:32 には箱に手が伸びた。
07_jag_box

 大好きな単チェ + ボーナス絵柄一直線でペカッも見る事が出来た。
07_jag_peka

 17:45 には帰宅しないといけないもんだから、150G 打ったところで切りが良いから止めた。
07_jag_end
 1,895 枚ゲット。
 この時、1,895 / 50 の 37,000 円になるのかなって計算していたんだけど、1,000 円で 47 枚貸しだから 1,895 / 47 の 40,000 円になる計算だったと知った。良い方向に計算ミスだったから嬉しかった。
 その後、特殊景品の交換所を知らない店だったんであちこち探した挙げ句、そのへんに居た人に聞いて交換も無事完了となった。

 ここ最近のしょぼい ART よりもジャグラーの方が短期的な破壊力は上だろうって身をもって体験したような数時間だった。

 今日の実戦データ。

164 開始
167 BIG 投資 1k
 70 BIG
 29 BIG
176 BIG
 92 REG
 50 BIG
116 BIG
 67 REG
  3 BIG
 54 BIG
 75 BIG
150 止め 1,895 枚
著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.