管理人へのレビュー依頼に関しまして。

Review
この記事は約3分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

 管理人「ぶっち」へレビュー記事執筆の依頼を頂くに際しましては、以下の点についてご理解を頂きたいと存じます。

  • 執筆する内容は「試用した感想をありのまま」に記載する事を主とします。
    ⇒ つまり、良い所は当然として悪いと思った所も素直に書くと言う事です。無理に良いところだけを羅列したステマの様な記事は今までと同様に今後も書く事は致しません。同様に逆ステマ記事となるような無意味に悪評を付けることも致しません。
  • レビュー依頼を頂いた結果として、得られる物はレビュー記事です。
    ⇒ レビュー記事の内容如何で製品評価が下がったとしても、そこまでの責任は負いません。寧ろ評価が上がってくれるようであればレビュアーとしても本望であります。
  • 2016/03 現在、レビュー依頼に際しては「サンプルの提供」を頂ける限り「原稿料」及び「掲載料」は頂いておりません。
    ⇒ レビューする事が趣味である為です。品質に関しては当ブログのレビュー記事をお読み下さい。ただ、お受けするからには仕事として責任を持ってレビューを行い、掲載致します。
  • レビュー掲載先は当ブログ「ぶっちろぐ」及び「Amazon レビュー」がございます。両方をご希望の場合、文面は同一となります。
    ⇒ 以前は掲載先別に記事を 1 から書き直しておりましたが、労力が増えすぎた為に一人では厳しくなってきた為です。ただ、写真に関しては当ブログ掲載分の方が高解像度になります。

 以上、長くなりましたが予めご了承頂いた上でご依頼頂けるようでありますと幸いでございます。極力、頂きましたご依頼は承りたいと思う所存ですが、機材不足によりお断りさせて頂く場合もございます。こちらも合わせてご了承下さいませ。
[no_toc]

対応不可品目 (随時更新)

 iPhone 関連、USB Type-C 製品、Qi 対応器機関連、車関連、超音波式加湿器

レビュー実績 (敬称略、順不同)

日本 AMD 株式会社F&M 社 Inateck ブランドSoundSOUL/SoundPEATS
EaseUS SoftwareGeDigitech-jpPenHua
Aukey JapanClaybox Limitedallenliang/AIKAQI
AOMEI Tech Co., Ltd.Kinpsin4Dealz
OmakerLitomGents Trading
TaotronicsPoweraddDEPSTECH
Golden R.
著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.