今度は「北斗の拳 強敵」で負け

スポンサーリンク

 止めておけば良いのにまた行ってしまった… 恐らく高設定だろうと思うんだけど、引きが弱すぎて ART が伸びずに負けた例。


 開始序盤から強チェをやたら引く。強チェから当たる事と、強チェから高確率移行後の強スイカで当たる事が同程度あった。ボーナス後はジャギステージスタートが 3 回あったりと「これ高設定じゃね?」としか思えないレア役の出方だった。
 でも、肝心の ART が全然伸びずステージ自体も覇道止まりばかり。レア役が良くても当たった先が不味すぎたので負けorz
 2G 連続強チェとか無駄な運つかったりとかしたかな。

20_hkt_data

20_hkt_data_2
 適当打ちしてスイカ 2 回こぼしてるので、強弱どっちか分からないけどもう少しスイカの確率は上。

 今日のレア演出。これは前兆確定だった。
20_hkt_rare

 さて、流石にちょっと強敵は懲りてきたかな。初打ちの時も +333 枚でても負けたし(*゚Д゚)…
 今日は -19k 負け。

2016/02/20 16:36 追記
 余計な物は見ないでおけば良いのにネットで台のデータを見たところ、自分が止めた後に酷いことになってた。
 縦線入れた所が自分の止めた時間。直後に打った人が速攻で一撃かましていたようで。1 目盛り約 1,000 枚でマイナスは表示されないから、一撃 7,000 枚かこれ。まぁ、自分が打っていたとしてもどうせ単発なんだろうけどね!!
20_hkt_graph

スポンサーリンク