ミリオンゴッド凱旋で爆死の巻

パチスロ/パチンコ
この記事は約2分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

 2/22, 23 と連勝して +51k だったのだが、資金があるときにいつか打ちたいと思って居た凱旋を打った。
 見事爆死。


 今日は遊んでしまおうと意気込んで朝一から行ってみたりした。
 取り敢えず近所の店となにか違うかなーって北斗強敵に座って速攻 ART 引いたけど、ウンともスンとも言わず 14k 入れた所でヤメ。
24_hkt
 強チェ 1/185 とか設定 6 を上回るブレだったけど、強スイカがヤバい位に出ないのが理由。
 で、背後から凱旋のテンパイ音がよく聞こえてくるから「資金あるしやってみようかな!」なんて思ったのがそもそもの間違い。

 ミリオンゴッド凱旋初打ちデータ
24_god

 この時点でトータル -50k。1k あたりでここまで回らないなんて言うのは分かっていたけど体験してみるとヤバいなこれ!ってなった。凄い勢いで 1 万円札が吸い込まれていった。
 中段黄 7 は 2~3 回、中段リプはもっと引いたかな。状態は良い感じに天国とか示唆する出目を見たけど辺りには繋がらずで終わり。

 残金 5k まで減った所でみんなのジャグラーに移動して悪あがき。3k で BIG 引くも伸びず、途中でまたベル 2 回とか無駄引きしたりのうな垂れで吉牛喰って用事済ませて帰宅した。

 あとから自分が打ってた凱旋のデータみたら、止めた後に天井狙いらしい人が 50G 位で速攻 GG 単発引いていた。俺も一度位 GG 引きたかったなぁ… なんて思ったり。
 と言うか、凱旋は資金無くとも 25k 位もっていって 20k 打って出なければ撤退した方が良いのかもしれないな。天井狙いの人の為に打ち込むことも無いだろうしね。

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.