テーマ弄りも完了

WordPress
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

あまり弄る気力もなく、時間が空いたから一気にやってみた。
文字サイズは普通のコンテンツより小さいかもしれないけどご勘弁を。


今回は、出来るだけ 1 画面により情報量が多くなるようなテーマを選んでみたつもり。
文字が小さくて読みにくいとかはあると思うけど、文字主体な感じになっているから
なんとか読んで貰おうかなーと。

で、初期状態で足りない物やおかしな所の修正及び改編作業とした。

1. 投稿日時の表示文字色が背景と同化してたので修正と表示位置変更。
2. P タグ定義内容をコメントアウトしてみたり。(改行のみの行が無視されるような物だった)
3. その他 CSS 内の見直し

って書き起こしてみるとたったの 3 つ。
その他ウィジェットの配置変更やらして終わり。
アクセスカウンタとかはどうしようかなーって感じなんだなぁ。よく飛ぶし (笑

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.