マイジャグラー 2 を初打ちしてみた

スポンサーリンク

 平日に遊びたいと先週は土日に色々詰め込んだので、予定通り朝からパチ屋へ遊びに行った。
 いつもは “みんジャグ” を打ってる所なんだけど、ちょっと興味沸いたのでマイジャグ 2 を初打ちと。


 予算は 6k しかないので、適当に打って吉牛喰って帰ってくる予定で行ってきた。

 確か今日はジャグに設定入れる日だったかなと台を見ると、0 回転の台は普段なら前日の最終ゲームのまま放置だけど、全部 7 揃いだったんで多分そう。
 マイジャグは数台放置のまま空いていたので適当に着席。

 3k で BIG からたらたら続いて BIG のみ 6 回引いて 900 枚ちょいまで出たけどガンガン嵌まって 0 枚に。
22_myjugg_777
 やはり REG 引けないのは怖いってことで、1 つ横に台移動。
 結局手持ち全部の追加 3k のラスト 10 枚切ったところから BIG。単独 REG もやたら引いたりとしているうち、突如ジャグ連 B5R4 の 9 連とかして一気に 1,900 枚ちょいまで噴いたり。BR 合算確率 1/91 まで上がっていた。
 単独 REG の確率がやたら良いので高設定を期待して追いかけたら BIG 間 970G 位嵌まって一気に手持ち激減。合間も REG 2 発しか引けないし、嵌まりを抜けても REG ばかりだしで 475 枚流して終了。
 1k = 47 枚貸しの等価だからジャスト 10k で収支 +4k とな。

 で、他のジャグラー系と違って GoGo ランプが真ん中なので、なかなか意識が行きづらくて初ペカなんてその瞬間に気付かなかったレベル。
22_myjugg
 ガコッとも言わないし、店に設置してある告知音マシンはボーナス揃えたら鳴る仕様になっていたのでペカってるのに何回か本気で気付かないことがあった。
 それも慣れればなんか面白くてイイ感じなんだけど、BIG が余りに引けなさすぎてそれどころじゃ無かった。
 ピーク 1,900 枚位から気付けば 500 枚切ってるとかどれだけ波荒いんだよこれって思った。結果だけ見れば B13R16 となり、偶々噴いた低設定かなといった感じだけど REG 多すぎた……orz

スポンサーリンク