マイジャグラーII 三日目

スポンサーリンク

 三連休分、平日を遊び倒す事にして自分を納得させた最終日。またもやマイジャグ 2 を打つの巻。


 あんまパチ屋並ぶの好きじゃ無いんだけど 3 分前に付いてしまったので並んだ。惨めに並んだ。
 09:00 開店でスロのあるフロアには 2 人しか行かなくて、他の人達は 1 パチ。大体、開店早々ジャグラー系ってあまり人が居ない。いや、あまりと言うよりも俺しか居なかった……
 ここ数日のデータから狙いを付けていた台に座ったらスムーズにリールが開店した。対策していないなら設定据え置きだから直ぐに台移動。それもまたカックン無し。3 台目でやっとリールがカックンした。前日の出方が半端で低設定臭いボーナス確率だったんで、上げてくれていると良いな程度に打ち込み開始。
 39 回転目で先ペカが来た。他の台も回したので通算 3k 使用で BIG。
 出だし最初の 1 時間は調子良く差玉 +1,000 を越えてホッパーエラー。そこからは突然嵌まってみたりジャグ連 5 発して 100G を越えて 107G で REG を引き、そこからまた 5 連。合計 10 連とみなしてもそのうち BIG は 3 回のみという隔たりようだった。REG でも持ち玉増える位だった。
 そこからまたひたすら嵌まったりちょろっとでたりで流れが読めなくなり、疲れもあったので 15:00 過ぎに勝ち逃げ。966 枚流して今日も収支はプラスで終了。

DSC_1732

 その後の様子がどうしても気になってしまう性格なので、ネットでグラフをみてみた。矢印の範囲が自分の打っていた所。
24_graph
 死んでる。
 マイジャグって出方が怖い。そう思った。

 今日初めて見たけど赤ペカって良いね!
DSC_1731

スポンサーリンク