マイジャグラーIII を初打ちした

パチスロ/パチンコ
この記事は約2分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

 出先で用事も終わってフラッとパチ屋に吸い込まれてマイジャグラー III があったので初打ちしてみたり。
 基本的にマイジャグラーというシリーズだから、先月打っていた II とベースも同じ。演出面での差異がある位だっけかな。


 最初に座った台は B1R0 で 500G ちょい嵌まっていたやつ。これに 3k 入れて 600G 越えて当たらなかったから 1 つ隣の台へ移動。
 2 台目は B7R1 と BIG 先行台。3k 入れて BIG。飲まれて追加 1k でまた BIG と、BIG 2 回。
 マイジャグ 3 の初ペカはチェリー重複 BIG だった。
DSC_1750
 飲まれたら止めるかなと思ったらジャグ連で BIG x2、REG x1。ここから 250G 位回したところから BIG x1、REG x2 と続いく。更に 200G 程回したところから BIG のみでジャグ連 x7 なんて感じに BIG 先行が上手く決まってくれた。
 最後のジャグ連 2 発目は中段チェリーというジャグラーでは一番確率の重い 1/6553.6 の役を引きつつ、引き込む事が出来た。
DSC_1751
 この時の GoGo ランプはプレミアなのかな? 見たことが無い発色だった。
DSC_1753

 結局 B7R1 の台を B19R3 まで育てて 2,001 枚でた。投資 7k なので +33k 也。短時間で一気に出てくれたので止め時も迷わずきっぱり止められた。ペカりの余韻が心に残っているうちに止めることが得策と思った。
DSC_1754

 マイジャグ系は面白いけど、そろそろ「ガコッ」って音も聞きたくなってきたなぁ……

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.