スロ行って乱れ打ちで爆死

パチスロ/パチンコ
この記事は約2分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

 昨日、買い物へ行った帰りにちょろっとパチ屋に寄ってチョロっとマイジャグ 3 打ってちょろっと勝ったもんで、なんだかまた調子のって土曜日という普段なら行かない曜日ではあったが朝から行ってみたり。


 朝一は取り敢えずマイジャグラーIIIにした。座って最初の 1 回転でリールカックンしなかったけど、ぶどうが落ちまくり。1k で 44G 回ったところでペカって BIG。そのまま BIG のみ 4 回ほどダラダラと飲まれて台移動。自分しか打っていないからリールカックンするか気にしながらやってみたけどカックンしない。
 もしかしてこの店は対策してるのか、それとも低設定据え置きなのかと分からなくなってきた。そこで前日高設定臭い台に着席した 1 回転目でカックンした。これは落としたのか上げたのかと様子をみつつ何度かペカらせるも結局飲まれて終わり。
 マイジャグラーIII 総投資 11k でなんか今日これダメかもわからん! と何かが切れた。

 ふと気がつけばやけになって凱旋を打ち込んでいた。27k 入れてもウンともスンとも言わないので止め。未だ凱旋で GG すら引いたことが無いのであります。過去分含めてトータル投資 70k 位分回しているのだが……

 結局最後にマイジャグラーII を 2k だけ回して終わり。

 トータル収支 -40k 也。
 小遣い消えたのでまた月末あたりに余裕あったら遊びに行くか…

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.