小役カウンターの「勝ち勝ちくん」が発売

Diary
この記事は約2分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

 スロに行くとジャグラーを打つことが多くなってしまったので、設定判別要素となる小役を数えるにはやはり専用のデバイスがあった方が便利だろうなということで「勝ち勝ちくん」なる物を知った。と言うより実際に使っている人を結構見かけるので気になってはいた。
 既存モデルは既に完売済みで定価以上の値が付いていたりと、それを買うのもアホらしい。そんな所、ちょうど今日の 4/12 にレッドスケルトンモデルが新発売だそうだ。


 朝っぱらからコンビニを 7 件ほどグルグルっとしてみたけど、売っていない。どこのコンビニでも入荷するとは限らないし、入荷しても既に売り切れなのかも知れないし。
 通販でも完売したら転売された物か若しくは最初から暴利な値段で売っている物を買うほか無くなるから、迷ってもしょうがないと楽天ブックスで購入をしてしまった。

究極攻略カウンター勝ち勝ちくんLEDレッドスケルトン 2016

 現時点で在庫 24 だったから今日中ならまだありそうな雰囲気。4/12 00:00 過ぎの時点では 35 位あったから結構売れてるのかも。

 若しくは Amazon で予約か。

[no_toc]

追記

2016/04/12 13:00

 楽天ブックスは売り切れとなった模様。

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.