そういえば…… ぶっちろぐ 10 周年とっくに過ぎていた

雑記
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

 先月 3/26 でぶっちろぐ WordPress 移行後 10 周年を迎えていた。すっかり忘れ居ていたようだ。
 ブログ開設当初からは色々と趣旨が変遷しており、専ら最近ではレビュー系記事が大半を占めている状況の中、パチスロも止めていたはずなのにふとしたきっかけで再開してしまって記事化したり。


 相も変わらずまとまりの無いブログとなっているけど、今後もマイペースでいつかどこかで誰かの役にたつかも知れない記事を書いていこうと思う。

 尚、現在稼働しているサーバーは三代目となっており、初代は PentiumIII 600MHz のノート、二代目は HP ML115、現三代目は NEC Express5800 TypePJ となっている。となると、そろそろ三代目もどこか逝かれてきそうで怖い。バックアップは万全に取ってはある物の、代替機の確保が難しそうだ。

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.