北斗の拳 強敵で今頃初勝利

パチスロ/パチンコ
この記事は約2分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

 昨年 11 月か 12 月辺りから偶に打っていた強敵だけど、今日打った結果初勝利となった。そう、今まで全敗していた台だったのである……


 駅前にあるまぁ、ボチボチ良く出て勝率も良い店に行ったら強敵のサントラが流れていたので強敵を打ったって単純な理由の台チョイスだった。これがもしジャグラーの音楽だったらマイジャグ 2 かみんジャグ打っていたと思う。
 最初に選んだ台は朝一通常以下且つ、スイカや角チェリーすら引かないので嫌な予感しかせず 4k 入れて隣に移動。移動した先も同じ様な挙動でなんか怖いからまた 4k 入れた所で 1 つ横に移動。
 3 台目で当たりを掴むことになった。投資 2k で高確率示唆演出後に弱チャンス目から最後の将で兵士キリン柄からスルーして 2~3G 後にラオウがジャギステージに立ってた様な当たり方。七星カウンター発動無しからの初当たりは初めてだった。
 ART はよく上乗せバトルに発展こそする物の、上乗せ自体は少なかったりだけど雰囲気だけは良かった。過去、弱チャンス目やスイカ引いてもバトル発展しないことが殆どだったので……
 でまぁ、結果としてはこんな感じに。
27_hkt
 普段ならため息すら出てこない赤 7 白オーラ x2 に青オーラ x1。そのどれもが枚数乗って大きい出玉を得ることとなった。マジで意味不明である。

 初当たり 2 回目の ART では百烈拳からボタンのバイブがブルって 400 枚とかかなり薄い所引っ張ってくるしで、無駄に引きが強かっただけのようだ。
CameraZOOM-20160427104440751

 最終的には強チェリーの確率が 1/270 程度だとか強スイカもきつめ、強チャンス目 0 とかマイナス要素しかないので 1,970 枚流して終了。
 投資 10k 回収 42k で +32k のハズだけど、みんジャグに 8k 吸い込まれたのでトータル +24k で撤退と。

 もうこれ強敵辛いから、自ら進んで打つことも無いだろうな!!!

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.