購入後、初めて勝ち勝ちくん使ってマイジャグラー 2 にて爆死

この記事は約3分で読めます。
本記事は最終更新日より 1 年以上経過しております。
スポンサーリンク

 2016/04 に発売したレッドスケルトンモデルを速攻買ってから一ヶ月半。今更になって初めて使って見ようと朝から勝負に出たりしてみた。どうも普段意識しないデータを取ると言う事に興味を持ったもんだから、サンプル数が欲しいが為に投資がかさみすぎた。


 近所のチャリで行ける距離の店は見るからにベタピンベースで出そうとしても設定 3~4 辺りが関の山って感じ。なので当然避けて駅前にある店までバスに乗って行ってきた。

 お店には開店後の 9:10 頃着。マイジャグラー 2 のシマに向かうも誰も打ってない。朝一 7 揃いにもされていないから通常営業の模様で嫌な予感。カックンする台を探すって行為もなんか悪い気がしてしまうので 3 台程度にしておいたりしつつ、まぁどれでもいいやと投資を開始。

 ぶどうやチェリーの落ちが凄く良い台だったので、勝ち勝ちくんにこれ最適とデータ収集に勤しんだ。
 初当たりは 605G でチェリー重複 REG。投資かさみすぎて何かアレだけど、この時点でぶどうは 1/5.0 を少し切るレベルでチェリーも 1/33 程度と言う感じ。小役に振り回された状態って事になるのかな……
 初当たりの REG からは持ち玉で BIG に繋がったりとのまれず増えずのモミモミ状態に入って少ししたら全のまれ。

 追加投資しつつもひたすら回し、最終的に投資ジャスト 30k で引いた BIG から B4R2 のジャグ連で 1,250 枚程の持ち玉が出来た。
 そして気がつけば全部のまれて終わっていた。

 でも今日は勝ち勝ちくんの使い方を体で覚えることが出来たし、GoGo の文字だけペカっとするのをみることが出来た。
DSC_1998
 その後、GoGo ランプがレインボーになる奴を初めて見て、暫く見惚れてみたりも。

 ジャグ連中には個人的に最高に気持ちの良い BIG 後 1G 先ペカ BIG でジャンバリを達成。これは本当にヤバいほど中毒になりそうな引き方だった…
DSC_2003

 そして実戦結果は -30k で終わりと。なんでこんな負けるかってそりゃーね。勝ち勝ちくんのデータをまとめると分かる。
DSC_2004

 勝ち勝ちくんのデータ
DSC_2005
 自分のボタンの使い方は「白に BIG、赤にチェリー、緑にブドウ、黄に REG」としている。これでチェリー重複当選率のデータをとってみたり、BIG/REG の回数とチェリー重複分を下段にカウントさせているような雰囲気にしている。
 さて、これでデータをみると、BIG 1/327, REG 1/392, ボーナス合算 1/178.5, チェリー重複当選率 3.669%, チェリー 1/36.04, ぶどう 1/6.537 とでた。
 はい、どう考えても設定 1~2 と言う事ですね。色々なサイトの判別ツールに突っ込むと設定 1 の確率が 40% 前後で出てくる。2 だと 25% とかだったかな。
 ただ設定 1~2 であっても、瞬発的に 1,200 枚以上の出玉が得られたんだからジャグ連の威力は凄い。

 引き際さえ見誤らなければ負けを相当押さえ込めたのに勝ち勝ちくんのデータ取りに夢中だったようだ。4,000G 近く回してデータとれたからいいかな。

 これで 5 月の月間収支は -28k 也。

 取り敢えず勝ち勝ちくんに関しては 3,000~4,000G ほど回したとき、手持ちコインがある程度あって継続か否かと言ったような状況での判断材料になるとは思うから小役カウントしておいても損は無いし、データを取ることは面倒だけどなかなかに面白い。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました