Xperia X Performance の購入手続き完了の巻

Xperia
この記事は約2分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

 昨日になってやっと値段が出た感じで、6/22 10:00 付けでドコモオンラインショップ入荷メールが来ていた。
 お昼過ぎに購入手続きを無事に完了させることが出来た。


 毎度のことだけど端末代金は分割払い。こうでないと機種変する時に嫁さんの許可が下りない。
22_xxp_1
 大体これで

  • SO-04H 本体価格 90,072 円
  • 諸々割引き適用後の総支払額 83,972 円
  • 月々サポート合計 36,936 円 (基本 + シェアパック分 + 長期割引き分)
  • SO-04H 実質支払額 47,036 円

 そんなもんで本体代金は支払い初月は 1,979 円、2 ヶ月目以降は 1,959 円で済む感じに。
 もう今月で支払いの完了する Xperia Z2 は毎月の支払いが 1,620 円だったので、若干値上がる感じとなる。まぁ 325 円増し程度で収まってよかったかなーとも思う。

 機種変応援プログラムという「毎月 300 円を一定期間支払いつつ機種変すると割引きされるけど最初の端末は回収される」という意味の分からないサービスは非適用にした。機種変後も旧機種をサブ的に使う事すら出来なくなるからちょっと注意が必要かも知れない。

 22 日の今日、手続きしても 24 日に着予定だから一安心かなと。
 到着次第、自力で面倒なデータ移行やらなんやらした後、自分なりにレビューでもかければと思う。予め購入済のアルミバンパーとガラスフィルムについても同様に。

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.