[PR Review] Visenta 小物収納ポーチ

Review
この記事は約2分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

 この度は Visenta より小物収納ポーチをご提供頂いたので、レビューをお送りする。
 本製品は USB ケーブルや USB メモリ、SD カード等々とデジタルガジェット用品を収納するのに便利な収納ポーチである。

製品外観

 製品自体はビニールの袋に入っているのみの簡易包装となっていた。
 中はかなり小分けに出来るよう、仕切り及びゴムバンドが縫い付けられている。

使用感

 手持ちの USB 充電器と MicroUSB ケーブル数種類のうち、入る物だけを手当たり次第に収納してみた。
20160625-DSC_0064
 本製品をあけるときのファスナーはいきなり噛んでしまったりと若干開けづらい事もあったけど、現状は破損と言った事は起きていないがもう少し質の良いファスナーで尚かつ、歯の荒いタイプだと尚良かったかなと思う所。
 写真上部の左右端はゴムバンドの伸びがキツくて束ねたケーブルを入れる事は出来なかった。また、長さ 3m のケーブルも太いが為にどの場所にも収納することは出来なかった。
 ただ、これだけのケーブルや充電器をしまう場所にも困っていたから、一箇所でコンパクトに分かりやすく収納出来る点は凄く気に入った。

おわりに

 外出先でデバイスを充電する可能性が無きにしも非ずな昨今、こうして小綺麗にまとめておけばサッとカバンに入れるだけで良いから重宝しそうだ。

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.