所用でずっと外出(´・ω・)

Diary
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

今日は久しぶりに 1 日外出となった。
日曜日だってのにプライベートな事でやることが多いのであちこち行ってみたり。

昼飯は松屋で豚飯 290 円。寂しっす。でもこれ旨いからいいとする。

んで 21 時とかに帰宅してみる。
ラストカオスはボーナスだったんだわなーと。
今書いている時間からだとあと 3 分で終了てなわけで今日はなにもできないな。

で、先日かいた記事で BOSS の缶コーヒーに付いているシールへ書かれてる
シリアルナンバー 5 つも寄付いただけました。
ちょうどボスジャンにチャレンジ出来るポイント。だが惜しくもハズレ orz
また 10 ポイント貯めなければだ。今日また 1 缶飲んだので入れておいた。
しかし 7 日までいガンガン飲んでいたら糖尿になっちまう orz

引き続きよければシリアルナンバーの寄付お願い申し上げます。
こちらまで boss@bp7.org
このメールアドレスは 8 日に削除しちゃいます。

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.