久々に朝一から「みんなのジャグラー」を打ってきた

パチスロ/パチンコ
この記事は約2分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

 朝一からスロ行った最後が 5/31 なので約 1 ヶ月半振りとなった。本当はマイジャグ 2 を打ちたかったんだけどジャグ系イベントの日で真っ先に埋まっていたからと、それじゃーみんジャグ行っておくかーと。と言っても、良く高設定が入る角台も押さえられていたから、適当に前日出てない台の上げ狙いな適当チョイス。
 あ、あと勝ち勝ちくん使用 2 回目の実戦だった。


 適当チョイスな台は座って 4k 目の 102 回転で先ペカ単独 BIG からの開始。周りが凄いペカってるもんで、ついついキョロキョロっとしてしまったのだが、自分の台だったなんてオチ。
 あとは良い感じにジャグ連してくれたと思ったら、お約束通りにハマってみたりと荒波。
 ピークで 1,100 枚だった出玉も飲まれて 3k 追加投資からのジャグ連で、またピーク 1,200 枚程にまで到達した。
 最終的には 891 枚流して終わり。

 勝ち勝ちくんのカウントデータ (ボーナスの引き方がほんと意味不明な……)
 トータル 3,390G
 BIG 15 (単独 10 + 角チェリー重複 0 + ピエロ重複 3 + 中段チェリー 2)
 REG 6 (単独 1 + 角チェリー重複 5)
 角チェリー重複率 5/102 (4.9%), ぶどう確率 1/6.086 (557 回)

 という結果に。
 後半ハマった後の勝ちに繋がったボーナス契機が「単独 ⇒ ピエロ重複 ⇒ ピエロ重複 ⇒ 中段チェリー ⇒ ピエロ重複 ⇒ 中段チェリー」なんて設定不問な引き方をしたので、なんとか勝てた感じ。ボーナス確率だけでみれば分かる通りに設定 1~2 濃厚。恐らく 1 かと。
 ぶどうは序盤 1/7 に近い確率だったけど、最終的に設定 6 の確率に近い数を引いたみたい。今回はぶどうがいくら良くても、ボーナスの引き方が凄く危険だったので勝ち逃げしたという事で。

 あとは気になる出目。
 押し順は「中 → 右 → 左」で、中段 7 だから右上段に BAR 狙いでそのまま停止。いつもはこれでボーナス否定系だと思い込んでいたんだけどペカってケツ半分浮いた。一応ボーナスもありうるみたい。
DSC_0065

 帰り際に高設定が入りやすい角台をみたら、既に 4,000 枚近くでていたのでボーナス確率みただけで設定 5~6 と分かるレベルだった。
 また時間空いたら朝からいってみよう。

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする
ぶっちろぐ

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.