ファンキージャグラー初打ち

スポンサーリンク

 今日、ファンキージャグラーが新台で導入という事で、準備ができ次第開放だとか。それって何時なんだろうと思いつつも、早めの昼食を採って 11:45 頃に近所のパチ屋に到着した。


 取り敢えずマイジャグ 2 でも打って見るかと、5,000 円突っ込んでウンともスンとも言わず、速攻刻みの +1,000 円追加した所で店内放送。
 新台の抽選会やるってんで並んで抽選してきたけど外れた。「あー、なんかもう今日だめだな」って思いながらも離席してた台に戻って打とうとしたら、また店内放送が。「先着一名様に限り空き台が~」って。
 さっき抽選終わったのに何で空いているんだろうって、店員に声かけて速攻確保出来た。1 回転も回す事無く空いてたからラッキー過ぎた。

 で、打ち始めはマイジャグに置いていたコイン 30 枚位持ってきて打ち始めて追加 2k したところで初ペカからの BIG だった。
DSC_0150
 これがいきなりプレミア演出有りでガコマシンガンというやつ。パネル消灯からのなんか騒がしい奴。

 取り敢えず打ち込むこと 1 時間ちょっとで 1,000 枚位でて、これは勝ち行けるかなと思ったところでストレート 876G ハマリ。持ちコインだけで乗り越えたから良かったけど、残り数十枚という所だったんで気力的に危なかった。
 その後は順調にジャグ連したり 150~250G の間くらいでダラダラ REG ばかり連打したりで過ごした。
 大体、ファンキージャグラーは BIG:REG = 1:1 では無くて BIG の方が比率高いのに REG 先行しちゃってた所が何とも設定読めない雰囲気だったが、REG 先行した分は後から BIG が追いつき、追い越しでアホみたいにジャグ連してくれた。
 ジャグ連の途中、ジャグラーシリーズで中段チェリーこぼしじゃないと揃わない BAR 揃いを初めて見ることが出来た。当然これは BIG 確定。ハッピー系ではボーナス図柄だけど打たないので……
DSC_0154

 で、終わってみればトータル 4,158G で BIG 23 (1/180.78), REG 15 (1/277.20) で終わり。出玉は 3,325 枚だからファンキーだけに限れば +64,500 円。マイジャグ込みで +58,500 円となった。
 これだけのプラスになったのは 1 年ぶり位だろうか。ホクホクだったけど目と頭が痛くなった。光がどうも強い気がしてならない。

 その他、ファンキージャグラーで分かったこと。

  • 生入りでもペカる時とペカらない時がある。ペカった時はファンファーレ終わると GOGO ランプ消灯。
  • 低設定らしき台はハマって単発若しくは 2 連程度で、また直ぐにハマる。相当キツそう。
  • 取り敢えず自分の台が一番出ていたけど、それでも深いストレートハマリは避けられない。6 では無いにしろ 4~5 はあったと思いたい。
  • ジャグ連した履歴のある台で、ハマリ放置されてる台はちょっと狙っても良いかも知れない。
  • 自分の台を含め、良い出方をする台は 30G 以内のジャグ連が多く、100~200G 間でもよくペカる。それでも 250G 越えるとちょっと怖くなってくる。

 そんな感じだった。
 で、スランプグラフ。ラストのジャグ連で一気に 2,500 枚は圧巻だった。100G すらハマってると錯覚するレベルに(*゚Д゚)!
DSC_0157

 ついでに動画も。スマホで撮って Youtube に丸投げ。

スポンサーリンク