2016/08 のスロ収支

本記事は最終更新日より 1 年以上経過しております。
スポンサーリンク

 何ヶ月か収支関連を書いてなかったのはえらく負け込んでいたからってのもあるし、忘れていた事もデカイ。
 相変わらず暇さえ出来ればスロ行ってるような状態の腐りかけたおっさんになりつつある。まぁ勝ったら勝ったで嫁さんに上納金かよと言わんばかりに少し徴収されるし、負けたら罵倒されるしだけど誰にも迷惑かけてないので問題は無い (ハズ)。

 もう今月はスロ行ってる時間も無いからってな訳で今月の収支。いつも通りぱち簿って Android アプリで収支を付けている。
26_slot_balance
 14 日までは大した予算が無いのにファンキージャグラー打ったりマイジャグ 2 をしていたり。
 16 日には 3,000 円しかないけど、たまたま近くに寄った勢いでゴージャグ打ったら結構勝てた。
 その勢いで自分なりに蓄積していたホールデータを見ながら予測を立てていると、それがまぁ的中しまくって連勝が続いたり。しかし、小遣いが増えてくると投資額も増えたりするんで、負けるとでかい。分かっちゃ居るけどそういうデカイ投資なる前に撤退すべき。
 特にメインはファンキージャグラーだったので投資もかさみがち。あの短時間で爆発するジャグ連が射幸心煽りまくり。

 結果として今月はマイナス収支と、いつもと変わらない感じに終わった。

 ファンキージャグラーではまぁ気持ちの良い出目や状態を楽しめたから充分楽しめたかなと思う。若干スロばっか行きすぎたかなと思うところもある。来月は控えめにほどほどな感じで行ければいいなと。

 今月見られたお気に入りな出目。ジャグラー系 BAR 揃いはファンキーだとマイジャグ系なんかよりずーっと出現率高いけど、この右上がりは非常に美しい(*゚Д゚)
DSC_0325

 あとはこれ。左上にあるファンキーランプ点灯なので 1G 連。変なアレンジのジャンバリをやっと聴く事が出来た。マイジャグ系は 3G 以内の BIG ならジャンバリでるけど、みんジャグやファンキーは 1G じゃないとダメだからかなり聞けないジャンバリだったり。
DSC_0330

 来月はいきなりファンキーで攻めると資金 0 になりそうだから、マイジャグなりゴージャグから増やしていこうかなと思う。

スポンサーリンク