エアコン掃除完了で快適(*´∀`)

Diary
この記事は約2分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

ここんところ暑い日が続いたりでこれからジメジメするしーで
エアコンの掃除第二弾をずっとしてたりしますた。
もうタバコのヤニとかね。落とすの大変で椅子から落ちそうなったりね。

で、楽しみにしていた請求書がとどいたりとか (笑

この楽しみにしていたというのは、2ch のエタカ本スレにペタっと張ってあった
DELL のクーポン祭り@ニュース速報板の URL だった。

L 判 60 枚光沢紙が 500 円の所、クーポン利用で 500 円引きってもの。
実質は 477 円引きになるので、1 個 23 円プラス消費税 1 円の 24 円で
購入出来るって代物。
そのスレでは買えないだろうとかあったけど、それでもいいやーで 3 個ポチって
みたりしたのよね。

したらなんと!
普通にかえるじゃん!

で、本日請求書が来た。

請求額 72 円

もうね、速攻振り込んであります。
結構デジカメで撮った写真とか余ってるし、最近プリンタのインク買ったばかり
だしってのもあるからなんかてけとーに印刷してみるかなっと。

応用編って訳でもないけど、証明写真を作るソフトで L 判に印刷すっと自力で
証明写真がつくれます (笑

プライベートで丁度証明写真が必要だったりもするのでこれで作る予定。
ソフトはググってめぼしいモノを見つけてある。

良い買い物をした(*´∀`)b
180 枚も印刷したらインク速攻なくなるわけだが。

で、あとはエアコンも時期が早いけど稼働開始でのんびりマターリ LC もできるってなもんでb
塔の 10F 導入も近そうな雰囲気なのでレベルあげとかないかんな (;´Д`)

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.