朝起きて鼻水。

Diary
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

やっぱちと風邪ぽい感じがするであります。
あとキーボード叩きすぎて小指の先がピリピリする orz
小指って意外と使うこと多いんだよねぇ…。
Enter 押したり P とか @ とかその辺の記号は小指の領域だからのぅ…。

毎日こうやってどうでもいい記事かいちゃうからタイピング数は 1 日あたり結構な物に
なるとおもうんよね。
アル意味こうやって文章かくのもタイピングの練習になったりもして良いかなって
おもってるんで、一つの事を書くにも結論というか言いたいことまでを遠回しに書いて
文字数を稼ぐという事もやってしまう俺の悪い癖。
小中高と学生時代はよく原稿用紙~枚とかあったけど、この手を使って回りくどく
書いて文字数を確保したもんです。

で、そろそろというかほんとゲームの記事ばかりなので Linux 等の技術ネタやら PC ネタで
有用なネタを提供していきたいと思っていたりもします。

得意分野
Linux/UNIX : BIND, Postfix, Apache, Perl, Shell Script
PC : 自作系ネタ, パーツの情報/知識, DVD-R/RW ドライブ & メディア。

リクエストあったら書いていきますんでコメントバンバン下さい (汗

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

  1. こんばんわ^^ 体調どうですか~?

  2. 手元にあった風邪薬飲んでおとなしくしてますた orz

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.