久々スロってきました(´・ω・)

パチスロ/パチンコ
この記事は約2分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

今日は思ったより早く用事が終わったんで地元の駅周辺をフラフラしてたら
スロ屋にフラッと吸い込まれて見たり。

俺の行く店は 28 日を持って 4 号機撤去が本格化する模様。
先ずは秘宝伝が外れて次に番長。で、巨人の星がはずれるんかな。
何故か次回新装でジャイアントパルサーが入る模様。再販品だわな。
5 号機の北斗の拳が検定落ちして 7 月下旬と思われる SE との
総入れ替えはどうなるのだろうかと心配気味。

まぁそれは先の話として、本日の選択は「ハーレムエース」。5 号機で。
5 号機の中でも RT や ART も無い純粋な A タイプの様な台で、
設定は 4 段階の 1,3,5,7。出玉性能は良いが演出に関してはリオパラ
のがやっぱ格段に上かなという所だけど、出玉性能重視なのでこいつ。

夕方だったので全台回されている状態。
とりあえず出ている台の隣は避けて座ってみた。
1000 円でちょい回しただけでレバー ON 即確定演出で BB ゲット。
だらだらしたりどかんと嵌ったりしたけどまぁなんとか勝利。
4 台あるうち 2000 枚オーバーが 2 台。良い感じに設定入れてるなと。
残り 1 台は回収台の模様。だれもうっちゃいない (笑

戦利品
+10500 円
缶コーヒー 1 本
ハーレムエース店頭掲示用ポスター 1 本無料

久々なので背中とか腕がパンパンなりますた。歳だ orz

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.