久々に気が触れてミリオンゴッド神々の凱旋を打った

この記事は約2分で読めます。
本記事は最終更新日より 1 年以上経過しております。
スポンサーリンク

 ここ 3 日くらい息抜きでスロに言って遊んでる時間が多い感じに。
 11/22 はゴーゴージャグラーで 6 ぽい挙動の台をツモって投資 5k からの +70k。11/23 はマイジャグ 2 を打ってたけどクソ台だったんで途中放棄してフラーっとスーパーミラクルジャグラーに移動。総投資 15k からの +14k。

 今日 24 日も朝からマイジャグ 2。昼過ぎくらいには差枚 +1,600 枚程度まで伸びたけど 15:00 ころ全部飲まれて終わり。完全に調子に乗りすぎて深追いしすぎなダメパターン。
 「あー凱旋うちてー」って気が触れて一番当たりの少ない台が空いてたので「適当」に着席。
 9k ほど入れた所で中段黄 7 が刺さって GG 当選。純増 3 枚位じゃ無かったけ。この台。

 酷い純増喰らってここから更に深追いして 35k 追加。マイジャグ込み総投資 52k でリプ 4 からの G-STOP。
 1G 目、鏡無しから当選。

 実は凱旋打つのは今日で 4 回目。恐ろしい台と認識しているので金が無い時は絶対打たないから当然 7 なんて当たった事無いので手が震えたし一瞬頭の中真っ白になった。

 これは特に上乗せも無く 5 発で終わり。

 今回は割と純増が持ち直してくれてぼちぼち戻ってきた。

 なんだかんだと打ってるとめちゃくちゃ熱いし面白いので止めずに続行。
 500G ちょい回して持ちメダルももうすぐ無くなるかなーって所でキタ…

 そう簡単に引ける物では無いだろうと考えていた物だけにこの赤扉からの 7 停止で手がまた震えた。で、写真ブレてた……。

 第二停止。テンパイ音と堪能して

 揃えた。

 感無量。

 その後 2 回目の GG 中に赤扉発生。こっちは大概フェイクなんで期待はしないけど期待しちゃうどっちつかずな代物。

 まぁ案の定フェイクだったけど……。

 GG 5 回中に上乗せは 1 個だけ。合計 6 発終えてから 200G 位回した後に 1,600 枚ちょい流して逃げ。コインの減りが恐ろしく早いのでヤバい。

 結局本日総投資 52k から回収 34.5k で -17.5k という致命傷には至らず重傷で済んだ。
 どうも高モード移行があまり無くて低設定かなと感じた。途中、雷演出からの奇数非テンパイがあって裏モードだったような気もしたけど当たらず。凱旋は Youtube なんかで動画みたりしていた位なので知識的には乏しいからナントモだけど。

 凱旋というかゴッド系で GOD を揃えるってのは撤去されるまでに一度は引いてみたかったので、負けては仕舞った物の得られた物がとてつもなく大きく大満足だった。

 さて、そろそろスロってる場合でも無くなってきてるから貯まった仕事やら消化しておかないとだ。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました