新年あけましておめでとうございます 2018

スポンサーリンク

 遂に年もあけて 2018 年になってしまいました。
 本年もまたいつかどこかで誰かの役に立てば良いかなと言う記事をズババっと書いていこうかなと思っております。
 多くの方の役に立てば良いとは思いつつも、分野としてはニッチな部分がとても多いのでそうも行かずアクセス数の増加も今が山みたいな推移を何年も続けている。なにかブレイクスルーがあれば良いなと思いつつも多少のスタイルを崩す必要がありそうなので尻込み気味。

 さて、本年の活動スタイルはベースは昨年と同じく貪欲に食い付いて製品提供を受けたレビューなんかまた続けて行こうかなとおもっております。
 そう言えば Zen な APU とか Zen+ な Ryzen も出ると思うので、お財布次第ではあるけどその辺の記事もかけると良いなって思っています。

 それでは本年もまた変わらぬ愛好賜れればこれ幸い。どうぞよろしくお願いいたします。

 ―― 2018/01/01 ぶっち

スポンサーリンク
Diary
著者プロフィール

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父なアラフォーのおじさんです。

ぶっちをフォローする
ぶっちろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました