Ryzen™ 7 1700X のレビューを ZIGSOW で公開した

Diary
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

 昨年 12 月にレビューサイト ZIGSOW にて Ryzen™ シリーズのプレミアムレビュー募集をしていたので、もの凄い久々にログインしてモチモノ登録をしつつレビューを増やし、選考されるようにと水面下で努力をしてみた。
 その努力も実を結んだようで第一希望ではなかったが、第二希望としていた Ryzen™ 7 1700X のレビュアーとて選出された。
 既に手持ちの 1700 もある事だし X 付きかそうで無いかで大きな差があるかという所を見るために比較検証を 20 時間以上かけてデータ取りをしてただただひたすらに書き殴ってきた。

X 付きモデルの優位性を感じる為の比較検証を実施 - AMD Ryzen(TM) 7 1700Xのレビュー | ジグソー | レビューメディア
 予てより一度は触れてみたいと思っていた X 付きモデルとなる Ryzen™ 7 1700X。今回は念願叶ってレビューする機会が得られたので Ryzen™ 7 1700 との比較を交え Ryzen™ ...

 同じデータやグラフ、写真などをこちらのブログに載せるのも ZIGSOW に投げた記事の優位性を削いでしまうからレビューとしてはブログには書かず ZIGSOW のみとしてみたい。
 定格動作で光る物があるので OC しないでパフォーマンスが欲しいという時には確実な CPU であると思う。

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.