久々に凱旋を打ってみた

スポンサーリンク

 また朝からジャグラーを打つなどしていた物の、狙いを外したようで確実に負ける台に 14k ほど突っ込んでしまった。
 そこで他の台に移動しようにも 12:30 にもなっていたのでこれと言った台も空いていなく。

 嗚呼、これ駄目なパターンだ。って凱旋に移動して金突っ込み始めた。
 最初の凱旋は 16k 入れてモード移行も全く見られず挙動が悪すぎたので、他に 1 つしかなかった空き台に移動。
 4k 入れた所で謎当たりの GG で黄七 5 連からの上乗せ 1 回。そこから謎ループで更に 3 回の合計 5 回の GG が終わった。
 もうループがない事を確認してステージも移行して、どうするかなという所からチャンスボタン演出。
 PUSH 押すと画面横ランプ最下段が点灯したので、ハズレか黄七くらいだろうかねーとチャンスボタン押したら「激熱」とかでて左とめたら中段 GOD 図柄。フェイクかなーおもったらテンパイしてしまった。

 これで生涯 2 度目の GOD 揃い。2 回目の GG 中、ハズレから上乗せ 2 回引いて GG 7 セット目までが確定した状態に。

 そしてその GG 7 回目もラスト 4G って所でコインタンク空っぽ。店員に補充して貰ってから 2G 目でこう。

 生涯 3 回目の GOD 揃いはレバー ON フリーズ。一瞬頭の中が真っ白なって「なんだこれ」ってなった。めちゃ気持ち良い。
 この後は特にストックも無くて確定していた 12 回目の GG で終了。ループも無し。

 下皿にあった GG 2 回分くらいの出玉を飲まして大体 3,600 枚位の出玉を交換して帰宅と。

 ジャグラーなんかも込みの総投資 34,000 からの回収 78,000 で +44,000 円也。
 今日の勝ちはほんとまぐれ以外の何物でもないからなんともだけど、勝ちゃぁ良い。

 凱旋は面白いし凄く好きな台なんだけど、如何せん投資がヤバくなる台だからあまり怖くて打てない。また何か機会があれば打ってみよう…

 あ、あとユニメモの記録回収してくるの忘れたんだったorz これマジへこんだ。

スポンサーリンク