調子に乗って 2 日連続の凱旋打ち

スポンサーリンク

 昨日 2/6 は凱旋うって GOD 2 回引いて +44k という結果に凄い満足していたが、今日もまた GOD 引きたいわーって事で朝からパチ屋。段々おっさん腐ってきた。

 とは言え本当はジャグラーに戻るつもりだったんだけど、凱旋に向かう人が多かったんで「出す日なのかな」って釣られていってしまった。「もし凱旋打つなら」と台は決まっていたのでサクッと着席。

 んで先ず初当たりは 09:15 にこちら。

 GOD は引いたことあるけど SGG は引いたことが無かったのでこれが初めて。赤 7 を狙う事なんてそうそうない人間だったので、どれが赤 7 だと探しながら目押ししちゃったり。
 SGG 自体はナビ有り上乗せ無しという一番残念な結果に終わった。

 そこから暫く追加投資をした 10:17。中段黄 7 から刺さった GG 中に天空の扉。GG 中の扉は左に GOD 止まっただけじゃ確定しないので頭をかしげながら中リール停止。

 変な汁が出そうになった。出たかも知れない。

 更に直ぐ 10:35。大して強い演出でもないから適当に押したら中段赤 7 からの SGG を引いたり。1/32,768 の癖に SGG 以外の恩恵が無いとかなんとか勿体ない揃い方。

 淡々と消化して GG も終わり、止めるか続けるか考えてたら結構打ち込んじゃったので続行と。
 そんなお昼過ぎの 12:16 にチャンスボタン演出が来たので押したらブラックアウト。本日 2 回目の GOD。

 更に淡々と消化していた 12:41。まだ前回の GOD から 30 分経ってないけどまたチャンスボタン演出からのブラックアウト。
 また淡々と GG を消火する作業に。それにしても上乗せが全然発生しない。

 大分疲れも見えてきて帰りたくなってきた 15:58。
 GG 中にナビ無しから左ボタン停止したらブラックアウト。第一停止フリーズってやつで本日 4 回目の GOD。
 引きが恐ろしすぎてなんだか本気で怖くなってきた等。

 でもって 17:30 には疲れてきたし GG も終わったし状態もまぁ天国には無いだろうって事で止め。

 ここまで出したのは本当に久々で多分 20 年ぶり。初代獣王新装初日で万枚だして以来かなぁと。

 そんなわけで 26,000 投資の回収 202,000 で +176,000 ということでフィニッシュ。もうお腹いっぱい。

 最後にユニメモ。今日はちゃんと回収してきた。

スポンサーリンク