Amazon PrimeDay が 2018/07/16 12:00 より開催!

雑記
この記事は約2分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

 Amazon.co.jp で行われる年に一度のセール PrimeDay が今年も開催される。

ちょっと見せます プライムデー タイムセール商品
プライムデー タイムセール - 2019年のAmazon Prime Day(プライムデー)は7月15日(月・祝) 0:00~7月16日(火) 23:59に開催する年に一度のプライム会員のためのビッグ...

 開催期間は 2018/07/16 12:00 より 2018/07/17 23:59 までの 36 時間となっている。

 毎年かなり多くの製品が通常よりも安く購入出来るのが PrimeDay だが、「ちょっと見せます」として次の製品類が表示されていた。

 当日には当サイトがお世話になっているメーカーのセール情報も少し掲載予定となっている。

 筆者個人としては次男君用の Android タブレットが余りにもダメダメ過ぎて手が掛かるので以前、長男君に買った 7inch タブレットである Fire 7 をもう一台購入して次男君にプレゼントでもしようかなと考えている。

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする
ぶっちろぐ

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.