Galaxy S3 (SC-06D) の発売日が決まったと連絡が来た。

この記事は約1分で読めます。
本記事は最終更新日より 1 年以上経過しております。
スポンサーリンク

ノジマ系列の携帯ショップで 5/20 に予約を入れていたのだが、
今日、電話連絡があり「6/28 に発売が決まりましたが本予約しますか?」という様な内容。


一応かかる費用やらを質問した。Q は聞いた事。A は店員さんの回答。

Q1. 割賦で買う予定だが、頭金は?
A1. 本体価格がまだ分からないが、2500 円でうちは ok。

Q2. SC-02B の割賦がまだ 4 回残っているが!?
A2. 以後、重ねて毎月のドコモ支払に上乗せで ok。

Q3. 割引の 2 年縛りもまだあるが、違約金 (9975 円) の支払いは?
A3. ドコモのキャッシュバックで戻ると思います。

気になるポイントはこのくらいだった。
と言う事で、機種変する時は頭金だけで行けるぽい。
本予約して貰うようにお願いして置いた。
このショップは発売日に入荷出来なかったら、お店のポイントだが 10000 ポイント
くれるって事なので、間違った情報で発売日を確定する事は無いと思いたい。

後日、ホットモックが来たらまた連絡しますとの事なのでその時は触りに行こう。
楽しみだ。

スポンサーリンク
Galaxy S3
著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父なアラフォーのおじさんです。

ぶっちをフォローする
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
ぶっちろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました