定額給付金が入ったので早速お買い物 第二弾

Diary
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

 第一弾は長男君に PS4 を注文した。納期が早まって手元に既にあるのだが、次男君にもゲーム機を買って上げて同時に手渡さないと「ズルイ」だなんだと揉めそうなので必死に Switch Lite を探していた。

 Amazon に張り付いていても転売ヤーの売りばかりで一向に定価販売の物が出てこない。
 そんな時にヨドバシが抽選販売をやるってもんだから申し込んでおいた。

 結果

 一発当選。
 昨日中に支払いを済ませたら今日すでに届くという配送の速さ。

 これで子供等も揉めずにゲーム機を 1 台ずつ渡せるようになった。
 まぁ、面倒なのはペアレンタルコントロール関連の初期設定やらなんやら……

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする
ぶっちろぐ

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.