やばい! 記事さぼりすぎっす!

Diary
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

三日もあけてしもたわ orz
ここん所、また調子 Down 気味でなんとも~という所ですわ orz

タイピングの練習中もさぼり気味だったけど先日の記事通り新記録樹立。
しかし、今朝方やってみたらボロクソ遅くなっていて萎え。
60 秒着ることがまったくもって不可能という成績だったりした。
何がどういけないからタイム伸びないのだろうと悩みつつ闇雲にやっても
65 秒位が精一杯だったりで…。

自宅サーバーの方もメールサーバー弄りをしたいところであったりもするけど
結構俺にとっては難しい課題になりそうな悪寒。
Virtual mail box な環境を作り上げて、UNIX アカウント不要でメールアドレス
を発行してやろうかな等と考えているが MySQL をつかうか LDAP をつかうか
の選択。LDAP はもろに挫折した物だから SQL に走るかもだけど現状の実環境
でいきなりって分けにも行かないから作業に入る前でつまずいている状態 (笑
なんでもいいから実機が欲しいところである。

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.